メンテナンス・サポート

Eaulivrer -リブレ- では、AREGA水素水サーバーのメンテナンスも承っております。
より安全に、より安心してご利用いただくために、定期的なフィルター交換から故障・不具合のお問い合わせ、修理まで一貫して行っております。

定期メンテナンスの実施

AREGAの水素水をいつも美味しく、安心してお飲み頂くために、定期的なフィルター交換を行います。

定期メンテナンスを受けるには

弊社フリーコール(0800-500-3241)、又は担当の販売店までご連絡ください。

定期メンテナンスの時期が近づきましたら、担当の専任スタッフよりご連絡させていただきます。
お客様のご都合のよい日時をご相談の上、メンテナンスを実施させていただきます。
詳しくは、弊社、又は担当の販売店までお問い合わせください。

リブレ水素水レンタル フルメンテナンスプランをご契約の場合は、定期メンテナンスは月々のレンタル料金に含まれております。

故障・修理に関して

故障かな?と思ったら以下の「【FAQ】困った時は」をご確認ください。解決しない場合は、カスタマーサポート(フリーコール:0800-500-3241)、又は担当の販売店までご連絡ください。

【FAQ】困ったときは

冷水・温水がコックから出ない。
直前に冷水・温水を大量に使用しましたか?
→はい:タンク内の冷水・温水が残っていない可能性があります。水が貯まるまでしばらくお待ちいただき、再度お試しください。
→いいえ:カスタマーサポートまでご連絡ください。詳細な状況をお伺いします。場合によっては修理の必要が考えられます。
冷水が冷たくならない、ぬるい。
[H-DX1をご利用の方]
「COLD」ランプが緑色に点灯または点滅していますか?
→いいえ:冷却機能が停止しています。「COLD」ボタンを5秒ほど長押ししてください。ピッという音とともに緑色になったら冷却が始まりますので、30分程経ってから冷たくなっているかご確認ください。
→はい:カスタマーサポートまでご連絡ください。詳細な状況をお伺いします。場合によっては修理の必要が考えられます。

[H-STD1をご利用の方]
表示パネルの「COLD」ランプが緑色に点灯または点滅していますか?
→いいえ:冷却機能が停止しています。パネル右の「COLD」ボタンを5秒ほど長押ししてください。ピッという音とともに緑色になったら冷却が始まりますので、しばらくしてから冷たくなっている可ご確認ください。
→はい:カスタマーサポートまでご連絡ください。詳細な状況をお伺いします。場合によっては修理の必要が考えられます。
温水が温かくなりません。
[H-DX1をご利用の方]
「HOT」ランプは赤色に点灯していますか?
→いいえ:加熱機能が停止しています。「HOT」ランプ部分を5秒ほど長押ししてください。ピッという音とともに赤色になったら加熱が始まりますので、30分程経ってから温かくなっているかご確認ください。
→はい:カスタマーサポートまでご連絡ください。詳細な状況をお伺いします。場合によっては修理の必要が考えられます。
HOT・H2・COLDのランプが同時に点滅している【H-DX1】。
表示パネルのランプが全て同時に点滅している【H-STD1】。
オートクリーニング(逆洗浄)が開始しています。しばらくお待ちいただき、点滅が終了しましたらご利用いただけます。オートクリーニングの時間がおかしい場合や変更したい場合は、カスタマーサポートへご連絡ください。
ピーピーピーとブザー音がし、ランプが全て点滅している。
サーバーから水が漏れていますか?
→いいえ:湿度にセンサーが反応しています。サーバーの電源を切ってしばらく経ってから再度電源を入れてください。電源を入れ直しても同様の場合は、カスタマーサポートへご連絡ください。
→はい: 水漏れしていますので、修理にお伺いします。詳細な状況をカスタマーサポートへご連絡ください。

販売代理店様からのご依頼もお任せ下さい

リブレでは、AREGA水素水サーバーをお取り扱いの企業様向けに「メンテナンス代行契約」を締結いただくことも可能です。
サーバー販売後の設置、修理、メンテナンス・サポートが必要な業者様もご相談下さい。


メンテナンス・サポートのお問い合わせについて

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0800-500-3241
受付時間:平日 AM 10:00~PM 7:00(通話無料)

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